2016年01月12日

みゃーもり

みゃーもり
正月にやってたSHIROBAKO一挙放送見た。
みゃーもり可愛い。
posted by まさきち at 00:46| Comment(0) | 絵日記

2015年08月04日

こ・う・そ・く・し・た・い

こ・う・そ・く・し・た・い

りーさんを手錠で拘束して、おっぱいにかじりつきたい!(ゾンビ並感)

お久しぶりです!9ヶ月ぶりです!ここ見てる人いるかな(汗)
最近は「がっこうぐらし!」がお気に入りです。
アニメ1話ラストの衝撃の展開、様々な謎、何よりキャラが可愛いw
最初はゾンビものということで見るのやめようかとも思いましたが、
ガッツリハマっちまいましたね。
原作もようやく重版されて手に入れられました。
アニメも原作者が関わってるので、この先どうなるのか楽しみです。
posted by まさきち at 00:14| Comment(0) | 絵日記

2014年10月27日

ラクガキとかワンドロとか

お久しぶりです。ちょっと間が空いてしまいました。(ちょっと?)
生存報告を兼ねてラクガキなどぺたり。

141027nico.jpg
バニー風ハロウィンにこにー
HDDに眠ってた燕尾服にこのラクガキをハロウィン風にアレンジ

にこバニー網タイ
網タイツver追加

141027maki.jpg
ワンドロより、タカラモノズ真姫
タカラモノズはかなり好きな曲の一つです

141025kotori.jpg
ワンドロより、ワンピースことり
ワンドロじゃなくて2時間かかってしまいました(汗)
お題がワンピースでしたがONE PIECEに(ぇ
posted by まさきち at 01:28| Comment(2) | 絵日記